勝ち組・負け組分析ブログ
カテゴリー

満月

FX会社徹底分析

さらなる分析

このサイトはブログよりさらにしっかりと細かい分析をしています




▲TOP
<始める前に>FXとは?教えて!
FXとは?
と最初は誰もが首をかしげるでしょう。さあそのFXについてわかりやすく説明していきましょう!



無料で現金がキャッシュバックされる情報!
FX業者には無料で現金をプレゼントしてくれる業者が
こんなにたくさんあることをご存知だったでしょうか?
http://fx-level.com/



【FXって何かの略?】

さてFXとはなにかの省略形なのは見たとおりですね。それではまずFXの正式名称をご説明しましょう。
FXとはForeign Exchangeの略称です。

 

【Foreign Exchangeって何?】

日本語に直すと外国為替証拠金取引となりますが、略称もわかりにくいし本来の意味もわかりにくいですね。これは要するに為替取引のことです。つまり日本のお金と外国のお金を交換することなんですね。たとえば海外旅行をしてアメリカに行ったとします、アメリカでは日本の「円」は使えませんからアメリカの通貨の「ドル」に両替して使いますね。この両替も円とドルの交換ですから為替取引ということですね。このような両替取引をパソコンでインターネットで両替取引できるのがFX(外国為替証拠金取引)なんです。

 

【交換でどうして儲かるの?】

でも日本とアメリカのお金を交換しているだけだから儲かるはずないんじゃない?
と思いませんか?しかし交換しているお金というものも株のように値下がりしたり値上がりしたりするのです。ですから安く買って高く売れば当然利益が出ますね。

 

【お金が値下がり?】

円安、円高という言葉を聞いたことはありませんか?お金といっても永久不変の価値があるものではありません。ちゃんと価値が変動するのです。たとえばよくニュースで1ドル=100円とかいうニュースを見ますね。あのニュースで1ドルというのはいつも同じ値段ではありませんよね?必ず毎回値段が変わっています。そう、実際お金もちゃんと値段があって変動するのです!

でもやっぱりお金の価値が変わるなんて信じられない!という人は別ページでお金の価値についてわかりやすい例えを使って説明していますのでぜひご覧になってください → 通貨の価値について

 

【円高、円安って?】

これについてはわかりやすく説明している別ページを参照してください

→ 円高、円安について教えて!

 

【ぶっちゃけ儲かるの?】

おそらくみんなが気になることでしょうね。確かにFXは大きく儲かるチャンスがあります
というのもFXは日本語で外国為替証拠金取引といいましたね?株の信用取引のように一定のお金を担保にすることで何倍もの取引ができるんですが、このFXは何倍どころか100倍!200倍の取引ができるのです!つまり儲けも100倍、200倍になるのです。前に主婦の人がFXの利益4億円を脱税しましたが、大きく取引をすればそれぐらい儲けることもできるのです。

 

 

 

 


テーマ: 勝ち組になる 社会: 格差社会 ジャンル: ビジネス

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://2union.blog47.fc2.com/tb.php/97-6a0a2d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
勝ち組候補者

リンク

相互リンク募集中です。一緒に勝ち組を目指しましょう

