勝ち組・負け組分析ブログ
カテゴリー

満月

FX会社徹底分析

さらなる分析

このサイトはブログよりさらにしっかりと細かい分析をしています




▲TOP
進化するモンスターペアレント!
モンスターペアレントの酷さはさらに増しています!こういってはなんですが・・・教育格差以前に親の格差が広がっているようです。



無料で現金がキャッシュバックされる情報!
FX業者には無料で現金をプレゼントしてくれる業者が
こんなにたくさんあることをご存知だったでしょうか?
http://fx-level.com/


  • 子供と親の分、保育所で朝食を用意して欲しい

子供だけならまだしも自分の食事まで要求するとはなんというずうずうしさでしょうか・・・もちろん?食費なんて払わないで要求だけをしてます。

 

  • 写真撮るときには、背の低い子供の並べ方に配慮して
背の高さで並べると差別だ!偏見だ!と叫ぶ人がいる一方、ランダムにすると今度は高い子がいるせいで自分の子がかわいそうだと言う始末。じゃあどうすればいいんでしょうか?

 

  • 保育料も、教材費も、遠足のバス代も払わない
給食費を払わない小学生の親はここから始まるのでしょうか?義務を果たさず権利だけ主張するのはなんともお粗末な行為です。もちろん?お金はあるし経済的に困っているわけではないのに払いません。逆に経済的に逼迫している親ほどがんばって払っているんですからなんとも皮肉な話・・・

 

  • 会社に遅刻するからオムツ替えは保育所でやって

これはなんというか・・・育児放棄ではないでしょうか?確かに仕事は大事ですが、何のために仕事するんですか、家族と生活するためでしょう。優先順位が間違ってますね。

 

  • 水筒に名前入れると「ネットオークションに出せなくなった。弁償して
ひどい親だと自分の子の下着などをネットオークションで売るみたいです。買うほうもそうですが、売る親もひどいです。人身売買の一歩手前ではないでしょうか・・・

 

  • 夜遅くまで起きているのは、保育所のせい

     

責任転嫁もいいところですね。上の例と同じように育児放棄気味の行動です。こういった行動をしている親ほど「家庭内暴力で子供をしつけで殺した」というニュースになりま

 

  • ケガしたら弁護士に相談

過保護すぎな感じです。そんな親ほど家庭で子供を殴ったりしてるものです。

 

  • ブランド品の下着、「名前は入れたくない」

ブランドがどうとか言う前に、下着は汚れるものだということを忘れていませんか?先ほどのネットオークションの件といい、わが子を弄び、商品にしている感じが否めません。

 

  • アレルゲン食品を与えたのではないか」と邪推

 アレルギーは確かに重要な問題であって仮に与えてしまったのであれば問題になりますが、この事例では単なる”あせも”の症状を親が勘違いしただけでした。しかしさすがはモンスターペアレント!ただでは収まりません。あせもだということを認めず保育所の園長と市に賠償を求めました。そして担当の保育士にいやがらせをはじめました。もう、犯罪の域なのですがこんなこともたびたびあるようで・・・

 

  • 家まで来て謝罪しろ  

子供が転んだりしてケガをするのは仕方の無いことです。むしろそういったことがあるから免疫がついたり皮膚が強くなったりするのですが、いちいち子供が転んだ、すりむいた、だけで毎回家に直接呼ばれて謝罪と賠償を要求されてはたまったもんではありません。もちろん?保育士だけではなく園長や市にも言ってきます。

 

  • うちの子供が嘘をつくわけがないと保育士解雇を要求

4~5歳ごろにもなると、言語も発達してきて嘘をつくことを覚えます。子供はとにかく大人にかまってほしいものですから、大人がいいにしろ悪いにしろ興を引かれるうそを言います。かまってほしいからですね。しかしそんな子供のちょっとした発言を問題にした親が乗り込んできて「ウチの子に限って・・・」と決まり文句を言ってきます。もちろん結果はよくある話と同じなんですが、さすがはモンスターペアレント!ただでは収まりません。あせもだということを認めず保育所の園長と市に賠償を求めました。そして担当の保育士にいやがらせをはじめました。もう、犯罪の域なのですがこんなこともたびたびあるようで・・・

 


テーマ: 格差・階級 社会: 格差社会 ジャンル: 政治・経済

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://2union.blog47.fc2.com/tb.php/86-fc3a991c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
勝ち組候補者

リンク

相互リンク募集中です。一緒に勝ち組を目指しましょう

