勝ち組・負け組分析ブログ
カテゴリー

満月

FX会社徹底分析

さらなる分析

このサイトはブログよりさらにしっかりと細かい分析をしています




▲TOP
<格差是正>「休みたいなら辞めろ」発言の裏
日本電産の永守重信社長は労働者に対して

「休みたいなら辞めろ」

と発言しました!!!



無料で現金がキャッシュバックされる情報!
FX業者には無料で現金をプレゼントしてくれる業者が
こんなにたくさんあることをご存知だったでしょうか?
http://fx-level.com/


 

正直あきれますね。彼らのようなダメ人間が経営する会社には絶対に行きたくありません。このような会社はほとんどが社員のサービス残業によって成り立っているのをトップに立つ者は知らないようですね。社員全員が休日返上で働くからこそ会社がやっていけるのであって勘違いも甚だしいです。こういった傲慢で高圧的な人間が栄えるはずはありません。そのうち堕ちていくでしょう。

 

正直、こんな人間がトップのところが賃金を上げて格差社会を変えてくれるわけがありません。

 

 


 

しかし重要なことがあります。

労働者の無知に付け込んでいいようにこき使っている事実です

今の日本の教育では私立だけに支配者としての英才教育をし、逆に公立では社会に迷惑をかけない程度にほどほどのバカを育てます。そうして「一部の賢くなった支配者がバカのままの貧乏人をいいようにコキ使う」という構図ができあがりつつあります。そこで公立では労働基準法という労働者に絶対必要なことさえも教えません。

 

なぜかって?

 

貧乏人が労働基準法を覚えると安くコキ使えなくなるからです。だから教えません。貧乏人はバカのままこき使えるようにするのが今の日本の教育です。

 

今回の発言もその一角を表しています。永守重信社長が言いたかったことは

 

 

「貧乏人が文句を言うな! 反抗するならもういらん!」

 

 

こういうことでしょうね。


テーマ: 格差・階級 社会: 格差社会 ジャンル: 政治・経済

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://2union.blog47.fc2.com/tb.php/85-0f29f4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
勝ち組候補者

リンク

相互リンク募集中です。一緒に勝ち組を目指しましょう

