勝ち組・負け組分析ブログ
カテゴリー

満月

FX会社徹底分析

さらなる分析

このサイトはブログよりさらにしっかりと細かい分析をしています




▲TOP
<上級者?>金持ち専用のラップ口座

ラップ口座のラップとはよくご家庭になるラップ(wrap)と同じ意味で”包む”という意味です。ここではいろんなものを包んだという意味と捉えてください。口座をもった個人投資家の資産管理、運用、投資アドバイス、売買の執行、口座管理など、資産運用に関する様々なービスを包み込んだ詰め込み商品なのです

 


ですのでほったらかし投資がしたい方にはピッタリですよ!

しかしこのラップ口座は金持ち専用なのです・・・なぜでしょうか?

 

 





無料で現金がキャッシュバックされる情報!
FX業者には無料で現金をプレゼントしてくれる業者が
こんなにたくさんあることをご存知だったでしょうか?
http://fx-level.com/


 

 


 

【どれくらい必要なの?】

例を挙げますと 野村証券が3億円以上、 三菱UFJ証券が1億円以上、 大和証券が5000万円以上、 新光証券が2000万円以上、 日興コーディアル証券が1000万円以上からとこれだけで金持ち限定とわかりますね。

 

 

【金持ち限定の理由】

  • ヘッジファンドでも説明したように出資者が少ないと私募扱いとなり自由な投資ができます。
  • またお客が必然的に絞られますので一人一人に濃いサービスを提供できます。
  • そして本音は金持ちとのパイプ欲しさですね。金融機関にとってたくさんお金を落としてくれるお得意様を作り、さらに縛り付けるために「限定」という甘い言葉を使ってお金持ちの気を引いているのです。

 

 

【その裏で】

たくさんお金を落としてくれるという事実は手数料に現れています。このラップ口座も投資信託と同じような報酬を頂戴しています。その手数料は預け入れた金額の何%と決まっているので入れたお金が多ければ多いほどたくさんの手数料を頂戴できるのです。しかもかなり高くなっています。

 

ex. 預入10億円 コスト3% と仮定した場合手数料で3000万円の収入になります

 

また当然運用が失敗しても手数料はしっかり頂戴するので金融機関はNOリスクです。

 

 

【限定にするほど儲かっているのか?】

結論から言うと成績は普通の投資信託と変わりません。せっかく私募の形式をとっているのにヘッジファンドのような特別な方法を使うわけではなく既存の投資信託を顧客の投資戦略に合わせて選んでいるだけですので、運用成績は高くないですむしろできる個人投資家の人のほうが上手に運用できます。 

 

【結局ファンドオブファンズ】

普通の投資信託に投資するということは”投資先の投資信託のコスト”がかかります。お約束でこれは顧客の負担になります。そのしくみは2重コストがかかるファンドオブファンズと全くおなじです。

 

 

【ファンドオブファンドオブファンズ?】

さらに投資先がファンドオブファンズだった場合はなんと3重のコストになります!

ラップ口座のコスト+マザーファンドのコスト+ベビーファンドのコスト = 3重コスト

まさにコストのトリプルパンチになってます。無論このコスト全部顧客負担です。

 

 

【お金持ち専門のぼったくり】

まずオトク&楽ちんをアピールしてほったらかし投資をしたいめんどくさがり屋の金持ちを捕まえます。あとはその投資家が無知なのをいいことになんだかんだ言って手数料をぼったくる。相手は無知なので何をされているかわからないでしょう。運よく投資先の投資信託が成功すればそこそこ儲かるわけですしあまり疑われません。

 

 


 

 

 

【まとめ】

 

 

これはぼったくり商品です。

適度な知識と調査力のある投資家ならまず買わないでしょう。

 

それ以前に何億円もない人のほうが多いですけど、これからこのHPのいろんな秘術をして勝ち組になってお金をもてあましているときにこんなぼったくりに引っかからないようにしてください。

 

 

 

 

 


テーマ: 勝ち組になる 社会: 格差社会 ジャンル: ビジネス

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://2union.blog47.fc2.com/tb.php/53-a9cd2214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
勝ち組候補者

リンク

相互リンク募集中です。一緒に勝ち組を目指しましょう

