勝ち組・負け組分析ブログ
カテゴリー

満月

FX会社徹底分析

さらなる分析

このサイトはブログよりさらにしっかりと細かい分析をしています

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



▲TOP
<中級者>コツコツ金を買えば金塊になる!
金=Goldというのはどこの国でも価値が認められる世界共通の財産ですね。アニメでも金塊を探す話が結構あります。さて現実にはでっかい金塊なんて貧乏人どころか金持ちだって買えないものですが、チリも積もれば山となるようにコツコツ金を買うこともできるのです。



無料で現金がキャッシュバックされる情報!
FX業者には無料で現金をプレゼントしてくれる業者が
こんなにたくさんあることをご存知だったでしょうか?
http://fx-level.com/


 純金積立プラン 商品紹介

 


(改造)純金積立

 


(改造)三貴商事

 

それが純金積立。コツコツと金を積み立てていくものです。

 

金というととても敷居の高いものに思えてしまうのですが、金というのは結構そこらの宝石店で買えるものなんですよね。みなさんあまりご存知ないでしょうが・・・

商品先物でも金の取引ができますが、あれは先物であって本物の金ではないんですよね。ここで紹介するのは正真正銘の純金を買う方法です。

 


 

【金のメリット】

  • 先にも述べたとおりGoldというのは世界どこでも通用するので確実なリスク分散になります
  • 世界的な質への逃避により金の価格はこれからも上がることが予想されます
  • 実物資産なのでインフレにも強いです
  • 守りの資産として最適です

 

 

【しくみ】

しくみは他のいろんな積立ものといっしょです。毎月一定の額を口座から引き落として自動的に金を買ってくれているシステムになっています。ですから一度制度を決めれば後はほったらかしです。しかもそのシステムはドル・コスト平均法を使っているので安く買えるのです。

しかし金を買っているというのはなんだか他のものよりいい気分です。気分だけですがお金持ちになった気になれますよ!金は勝ち組のステータスにもなりますしね。

 

 

【取引会社比較】

 毎月の積立額購入手数料年会費
田中貴金属工業3000円以上~2.5%1050円
田中貴金属工業・ネット1000円以上~3.15%無料
三菱マテリアル3000円以上~2.5%840円
三菱商事3000円以上無料3150円
住友金属鉱山3000円以上~2.5%1050円
徳力本店5000円以上~2.5%1050円
三貴商事5000円以上~2.5% 

 

こうして比較してみると田中のネット取引がかなり有効ですね。そもそもネットで純金積立をやってくれるところはココしかないので差は明らかです。

金をやるからにはブランドも欲しいということで三菱商事のものを選ばれてもいいと思います。「三菱の金」といえば説得力ありますしね。

 

ただし三菱マテリアルだけはやめた方がいいです。私の体験談ですが三菱マテリアルに一度問い合わせをしてから頼みもしていない宝石のカタログや「金の位牌」なんかを薦めてくるのです。位牌なんて冗談じゃないですよね!ですからここだけは選択肢からはずしておくべきです。

 

 

田中のネット取引では1000円から積立できるので学生のこづかいでもできるレベルです。

 

守りの投資ということでやっておくことをオススメします。

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ: 資産運用 社会: 格差社会 ジャンル: 株式・投資・マネー

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://2union.blog47.fc2.com/tb.php/49-82fbe01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
勝ち組候補者

リンク

相互リンク募集中です。一緒に勝ち組を目指しましょう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。