勝ち組・負け組分析ブログ
カテゴリー

満月

FX会社徹底分析

さらなる分析

このサイトはブログよりさらにしっかりと細かい分析をしています

スポンサーサイト



▲TOP
<1億数千万円>中国株で成功したAさんの方法

今回の勝ち組Aさんは1億8000万円稼いだ人です。

このAさんが1億超稼いだ方法は・・・





無料で現金がキャッシュバックされる情報!
FX業者には無料で現金をプレゼントしてくれる業者が
こんなにたくさんあることをご存知だったでしょうか?
http://fx-level.com/


 

ズバリ中国投資です

 

 


Aさんは常に海外の発展性を調査し2006~2007年に中国株が爆上げするずっと前から中国の発展に目をつけていました。そしてこれは確実に上がると思い自分の判断を信じてコツコツ貯めた200万円を投資しました。

 

主に中国のインフラ関連の株を買ったそうです。

・大唐国債発電

・万科企業

・広東電力etc...

 

最初はもちろん失敗しました。まだ発展する前でしたから周りの人にはバカにされてました。しかしAさんは自分の判断を決して変えることはせずに確固たる信念をもち耐え続けました。そして2004年ころから中国株は上がり始め、中国投資信託が出ると真っ先に押さえた結果2007年のサブプライムローン問題前には2億円まで稼いだそうです。その後世界同時株安で減ったものの1億超をキープし続け勝ち組として成功しました。

 


 

 

Aさんはなんら特別な人ではありません。

年収500万円代の平凡的な30台後半の方です。

階層ではロウアーミドル階級になるにも関わらず1億円という大金を稼ぎ出し勝ち組となりました。

 

このAさんの成功の理由をまとめました。

 

  • 中国が注目される前から世界に目を向け、有力な投資対象を見つける努力をした
  • 成長性の高いインフラ関係に絞った
  • 常に企業分析を怠らずPERなどで割安企業を狙った
  • 最初から最後まで自分を信じて方法を曲げなかった
  • 自分を信じて下げても耐え続けた
  • コツコツと知識・種銭を貯めていた、投資資金を作っていた

 

全部基本のことですね。特別な環境でもないし特別な技術があったわけでもないです。常に努力を惜しまず自分に投資し続ける姿勢が確実に勝ち組へ押し上げてくれたのでしょう。つまり誰にだってできるはずなのです。やるべきことをやっていれば!

 

今Aさんの主な保有株は

・中国海外発展 ・広州富力地産 ・紫金鉱業

・中国アルミ ・万科企業

 

 

 

では最後に

中国株をやるNo1は → 世界へ投資できる楽天証券

中国投資信託が充実しているのは → 取扱No1の投信スーパーセンター

中国の情報を得るには → 

これから発展する国を探すには → 

今有力と思われる中東投資は → ドバイ株ドットコム

同じくアフリカ投資ができるのは → イートレード証券

 

 

 勝ち組になる近道は「勝ち組のマネ」をすることです。このAさんの成功例からイイトコロを盗めるだけ盗んで自分のものにしちゃいましょう。習うより盗め!

 

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ: 勝ち組になる 社会: 格差社会 ジャンル: ビジネス

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://2union.blog47.fc2.com/tb.php/48-84953714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
勝ち組候補者

リンク

相互リンク募集中です。一緒に勝ち組を目指しましょう

