勝ち組・負け組分析ブログ
カテゴリー

満月

FX会社徹底分析

さらなる分析

このサイトはブログよりさらにしっかりと細かい分析をしています

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



▲TOP
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/6262363/

7日夜、AKB48高橋みなみの母親が淫行で逮捕されたことを「週刊文春」が報じることが分かると、ネット上は騒然となった。だが、8日現在、テレビや新聞でこの事件を報じているところは限られ、ネット掲示板では「報道しないよう圧力がかかっているのでは?」という噂が出始めた。

一部芸能記者が、高橋みなみの実母逮捕の件について、記事にするか迷いつつも、上司と相談した結果、記事化を見送ったという文章をネット上にアップしたが、その記事も現在はネット上から削除されており、“圧力説”を主張するネットユーザーたちの根拠となっているようだ。

現在、ネット掲示板では、「AKB利権で骨抜きにされている媒体では報じるのは無理だろう」「親が逮捕されるような大スクープをスポーツ紙含め芸能レポーターまで誰も報じないなんて聞いたことない」「弱い者ばかりを批判し、強い者の都合の悪いことは一切報じないマスコミの異常さが怖い」など、テレビや新聞など旧来のメディアの報道姿勢に批判の声が多く寄せられている。

都合の悪ことは報道しない。それはAKBみたいな中身のないもので(周りが熱中しているからと)他人依存で自己をもたない弱く馬鹿な人間を囲って儲けるためには余計だから。最大のステマはTV。これも戦時中から言われていること。TVばっか見てると馬鹿になる。いや馬鹿ほどTVをよく見る、自分できめられず自分で判断できず他人の流されるから
スポンサーサイト



▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://2union.blog47.fc2.com/tb.php/476-40a761cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
勝ち組候補者

リンク

相互リンク募集中です。一緒に勝ち組を目指しましょう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。