勝ち組・負け組分析ブログ
カテゴリー

満月

FX会社徹底分析

さらなる分析

このサイトはブログよりさらにしっかりと細かい分析をしています




▲TOP
SPEEDI、事故直後に米軍・米政府には提供していた
http://www.47news.jp/CN/201201/CN2012011601002390.html

東京電力福島第1原発事故直後の昨年3月14日、放射性物質の拡散状況を予測する緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム(SPEEDI)による試算結果を、文部科学省が外務省を通じて米軍に提供していたことが16日、分かった。SPEEDIを運用する原子力安全委員会が拡散の試算結果を公表したのは3月23日。公表の遅れによって住民避難に生かせず、無用な被ばくを招いたと批判されているが、事故後の早い段階で米軍や米政府には試算内容が伝わっていた。


やっぱり、ほとぼりが冷めた頃にこういう重要なことを発表しますね。日本が原発から半径30kmとか言ってるときにアメリカやシンガポールは80km以外に逃げろって言っていましたし、ちゃんとあっちだけには情報が出ていたんですね。見捨てられなのは日本国民、特に80kmに入っていた福島市とか郡山市の人たち。民主党信じると裏切られます。民主党信じると被ばくします。民主党信じると殺されます。民主党ってそういう集団です




▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://2union.blog47.fc2.com/tb.php/471-256582c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
勝ち組候補者

リンク

相互リンク募集中です。一緒に勝ち組を目指しましょう

