勝ち組・負け組分析ブログ
カテゴリー

満月

FX会社徹底分析

さらなる分析

このサイトはブログよりさらにしっかりと細かい分析をしています




▲TOP
結局、放射能の怖さでなく、流通・小売が信用できないんです
http://news.livedoor.com/article/detail/5956300/

岐阜市の業者が販売した宮城県産の牛肉から規制値の3倍以上のセシウムが検出された、と岐阜市が20日に発表したと朝日新聞が報じている。

牛肉は9月2日までにすべて消費者に売られたとのことだが、ネット上では「なぜ全部売ったあとに検査結果が出てくるのか」と、批判が殺到。「風評被害と騒ぐヒマがあったら流通を止めろ」と、岐阜市に対する批判も目立った。

「どうせ食べても死なないし、一般人が数人死んだところで世の中に影響はないからガタガタ騒ぐだけ無駄」といったヤケクソ気味の意見も見られたが、岐阜市や業者を擁護する意見はほとんど見られなかった。




▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://2union.blog47.fc2.com/tb.php/460-fa7afbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
勝ち組候補者

リンク

相互リンク募集中です。一緒に勝ち組を目指しましょう

