勝ち組・負け組分析ブログ
カテゴリー

満月

FX会社徹底分析

さらなる分析

このサイトはブログよりさらにしっかりと細かい分析をしています

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



▲TOP
人が住めない死の大地年積算最高508ミリシーベルト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110820-00000002-mai-soci

知識人は事故直後から福島はもうダメだと言いました。そして多くの無能なものによって言論が封鎖されました。真実はどうでしょうか?彼らのさいあくの予想はことごとく当たり、政府の楽観的予測のほぼすべてが外れました。誰を信じていいかというのは難しいですが、誰が信用できないかというのは嫌というほどわかったでしょう。この期に及んで自信で調べて判断せずに他人任せにして政府の言うことを鵜呑みにしているのは、 「私は奴隷です」 と言っているようなもんです。

もう当事者以外は過去の事件として片付けられようとしている原発事故ですが、まだまだ終わりません。再臨界や爆発のリスクはかなり小さくなったので新たな汚染はないと考えていいですが、いまだにセシウムは残っています。福島の牛肉を解禁しようとか言ってますが無理です。日本の規制値は高すぎます。欧米の規制値を適用すれば福島の農業は終わってるんです。結局、国民の被曝リスク <<< 農家の利益 を優先しているのです。それだけでも信用できません。
スポンサーサイト



▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://2union.blog47.fc2.com/tb.php/441-0527c12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
勝ち組候補者

リンク

相互リンク募集中です。一緒に勝ち組を目指しましょう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。