勝ち組・負け組分析ブログ
カテゴリー

満月

FX会社徹底分析

さらなる分析

このサイトはブログよりさらにしっかりと細かい分析をしています

スポンサーサイト



▲TOP
臓器提供の21歳男性が所在不明
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20110624-00000029-jnn-soci

所在不明になっているのは医師に腎臓を提供した21歳の男性で、警視庁に今年2月、捜索願が出されていることがわかりました。この事件は、腎不全を患っていた東京の医師・堀内利信容疑者が、暴力団組員の滝野和久容疑者に1000万円で臓器移植の仲介を依頼し、元暴力団組員・坂上文彦容疑者と養子縁組を結ぶなどして親族間の生体腎移植手術をしようとした疑いなどで5人が逮捕されたものです。 堀内容疑者は手術直前にさらなる報酬を要求され、手術を断念しましたが、その後、埼玉県内の21歳の男性と養子縁組を結んだ上で、愛媛県内の病院で男性から生体間腎移植を受けていました。捜査関係者などへのその後の取材で、腎臓を提供したこの男性が去年から所在不明になり、今年2月に警視庁に捜索願が出されていることが新たにわかりました。逮捕前、坂上容疑者はJNNの取材に対し、こう話していました。 「もう1年くらいになります。(男性は)失踪しているんですよ。親の所にも連絡してきていない。友達の所にも連絡はない」(坂上文彦 容疑者)警視庁は、この移植にも滝野容疑者らとは別の暴力団グループが関与している疑いがあるとみていて、男性が事件に巻き込まれた可能性もあるとみて調べを進めています。

つい最近iPad?iPhone欲しさに臓器提供した中国のオバカさんがニュースになりましたが、その方をもう笑えないですね日本も。中国が日本のレベルに来たというより、明らかに日本が中国レベルまで堕落してきていますね。もう日本は衰退以外にないんじゃないですか?
スポンサーサイト



▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://2union.blog47.fc2.com/tb.php/420-d09b4c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
勝ち組候補者

リンク

相互リンク募集中です。一緒に勝ち組を目指しましょう

