勝ち組・負け組分析ブログ
カテゴリー

満月

FX会社徹底分析

さらなる分析

このサイトはブログよりさらにしっかりと細かい分析をしています




▲TOP
<勝ち組の選び方>なんだか面倒!全部やってくれるとこないの?

投資信託はリスク分散をするために1本だけでなく何本も選ばなければなりません。勉強し続けることで自分のマネーレベルをレベルアップさせていくのですが、正直めんどくさいですね。

 

「 俺は面倒なのはイヤだ!全部まかせて何もしたくない! 

 

とムチャを言いたい人も多いと思いますが、そんな人にうってつけのところもあるんです!





無料で現金がキャッシュバックされる情報!
FX業者には無料で現金をプレゼントしてくれる業者が
こんなにたくさんあることをご存知だったでしょうか?
http://fx-level.com/


 

 

それがセゾン投信です。

 

この会社が取り扱っているのはたった2つです。両方ともしっかり世界レベルでリスク分散をしていてかつたった5000円からの積立投資が可能という、まさにほったらかし投資が可能なんですセゾン・バンガード・グローバルバランスファンドは。

 

 

もう結論出ちゃったから詳しい説明は必要ないでしょう。

 

 

 

いや一応おおまかに書いておきます。

 


この投信は世界の株と債券に投資するファンドです。その数30以上の国になります。

 

どうやってそんなに投資するかというといろんな国の優秀なファンドを選別してファンドに投資するおいしいどこ取りのズルイやり方です。つまりファンドオブファンズになります。

株50%、債券50%と非常にわかりやすい分散です。

また株、債券ともに新興国10%、先進国90%とリスクに応じた分散がなされています。

画像がよめませんでした

 

もちろんコストは最安レベルで手数料はもちろん0、つまりノーロードです。信託報酬も0.2%と低いですがファンドオブファンズなので実質は0.7%ぐらいです。

 

このファンドは2007年の日経優秀製品の” 最優秀賞 ”に選ばれたほどです

 

 


テーマ: 投資信託 社会: 格差社会 ジャンル: 株式・投資・マネー

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://2union.blog47.fc2.com/tb.php/42-f1a1469a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
勝ち組候補者

リンク

相互リンク募集中です。一緒に勝ち組を目指しましょう

