勝ち組・負け組分析ブログ
カテゴリー

満月

FX会社徹底分析

さらなる分析

このサイトはブログよりさらにしっかりと細かい分析をしています

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



▲TOP
そろそろ 「最近の老人は・・・」 の言葉が出てくる時期だ
http://news.livedoor.com/article/detail/5632104/


んで、子供の鏡になるべき大人の行動なんですが、65歳以上の高齢者による万引きがここ10年ぐらいずっと増えています。1998年には、10代の万引き犯が50961人、65歳以上の高齢者が8651人だったんですが、2010年は10代の万引き犯が28364人、高齢者の万引き犯は27362人に増えています。そろそろ、万引き犯は、未成年よりも高齢者のほうが多くなるのかもしれませんね。

景気が良い国は治安もよくなる、逆の場合は治安が悪くなる。日本は世界の中でも治安のよい国ですが、年々治安が悪くなっているのはご存知のとおりです。そしてその犯罪をする年代も、子供より高齢者のほうがそろそろ逆転します。高齢者社会で高齢者が多いからとの意見もありますが、結局は子供以下の大人が多くなっているからですね。そろそろ 「最近の老人は・・・」 という言葉が出てくる時期です。

スポンサーサイト



▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://2union.blog47.fc2.com/tb.php/414-05ad336e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
勝ち組候補者

リンク

相互リンク募集中です。一緒に勝ち組を目指しましょう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。