勝ち組・負け組分析ブログ
カテゴリー

満月

FX会社徹底分析

さらなる分析

このサイトはブログよりさらにしっかりと細かい分析をしています

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



▲TOP
茨城県産の海産物にセシウム。もう終わり
http://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/2r9852000001dal3-att/2r9852000001dasj.pdf

セシウムは半減期が30年ですから30年たってこの数値がようやく半分になるって言う汚染レベルなのです。100年単位の年数を重ねない限りセシウムは消えません。無責任東電&政府は拡散するから大丈夫だとかほざきますが、そもそも比重が違うセシウムは流れるよりも沈殿するほうが多いのです。高濃度のセシウムが沈殿している茨城県海域はもうアウトです。

また政府が言っている基準値を下回っているから大丈夫だとか言う人はどうぞご勝手に。政府の発表を信じた飯舘村は高濃度の被ばくをしました。福島市も被爆してます。20㍉シーベルトという殺人的数値が適用されています。去年までは累積10㍉でも危ないと行っておきながら今は年間20㍉シーベルトとか七転八起している発表を信じるならご自由に。
スポンサーサイト



▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://2union.blog47.fc2.com/tb.php/396-9c154638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
勝ち組候補者

リンク

相互リンク募集中です。一緒に勝ち組を目指しましょう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。