勝ち組・負け組分析ブログ
カテゴリー

満月

FX会社徹底分析

さらなる分析

このサイトはブログよりさらにしっかりと細かい分析をしています

米軍が全面支援リスト 大量飛散を想定
東京電力福島第一原発の事故を受けて、米軍が技術支援や物資の提供、放射性物質の拡散対策などを詳細に列挙して日本政府に提出した「支援リスト」の全容が、朝日新聞が入手した政府の内部資料でわかった。米側は原発事故対応への全面的関与を打診していた。リストには工兵大隊や海上事前集積部隊、病院船など米軍の大規模展開に備えた項目が含まれる。日本政府がメルトダウンを確認するまで2カ月かかるなど事故対応で後手に回る一方、米軍は事故直後から放射性物質が大量に飛散する最悪の事態を想定し、用意できる最大限の支援メニューを示していた。


米軍は当初からとっくに大量汚染を想定してました。最悪、原発を破壊するためにミサイルを準備していたという情報もあります。これ以上海に漏れ出さないうちにミサイルで原発を木っ端微塵にすれば、原発周辺はさらに汚染されますが、微塵になってしまったのでそれ以上反応は起こらないという理屈です。現在は最悪の一歩手前デ止まってますが、もし最悪の事態だったなら福島にミサイルが打ち込まれてたかもしれません。
スポンサーサイト



▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://2union.blog47.fc2.com/tb.php/392-a2c8225c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
勝ち組候補者

リンク

相互リンク募集中です。一緒に勝ち組を目指しましょう