勝ち組・負け組分析ブログ
カテゴリー

満月

FX会社徹底分析

さらなる分析

このサイトはブログよりさらにしっかりと細かい分析をしています

人殺し大臣、高木義明文部科学相
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110426/dst11042613220023-n1.htm

知っての通り郡山市が幼稚園や小学校の校庭の土を削りとる作業を独自に始めた。これは非常に有効なことです。福島の放射線は大部分が地表に落ちた放射性物質から出ている物です。だから土を取り除き、その土を子供から遠ざければ非常に被ばく対策に有効です。それなのに高木義明文部科学相はなんだかんだといちゃもんをつけてきています。信じられませんね、国が何もしないから自治体が独自に対策しているのに。改めて自分たちのことしか考えていないことが再確認されました。法律がどうこう言ってますが、国民の命を危険にさらしたり放射線管理区域を指定しない法律違反ばっかりしてくる屑が言う事なぞ聞く気にもなれません



▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://2union.blog47.fc2.com/tb.php/385-60a6bf8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
勝ち組候補者

リンク

相互リンク募集中です。一緒に勝ち組を目指しましょう