勝ち組・負け組分析ブログ
カテゴリー

満月

FX会社徹底分析

さらなる分析

このサイトはブログよりさらにしっかりと細かい分析をしています

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



▲TOP
東電社員「東電は国民を見殺しにしている」と退社し海外移住
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110422-00000003-pseven-pol


海外へ移住するには、まず金がかかる。飛行機代、向こうでの生活費、住居費、まとまった年数いくならかなりのものである。しかも言葉が違う国に行くにはそれなりの覚悟が必要。つまりそれだけの金と覚悟をもたせるだけ、原発事故はひどいということだ。この社員はまともな線量計算もされない現場で殺されないように逃げたのか、それとも国自体が危険と思って逃げたのか。ちなみにチェルノブイリでは事故収集に数十万の軍人が犠牲になり、現場で作業した日雇い労働者の大半が死亡している。逃げたくなる気持ちもわかる。

では国外退避をする必要があるのかと言えば、まだ大丈夫といえる。武田邦彦(中部大学)教授の分析からも、IAEAの発表からも東京は普段の生活を行うレベルで問題はないという結論である。無論、水や食べ物には注意しなければならないが、少なくとも福島県、茨城県北部以外では緊急に移住する必要性は ”まだ” 見当たらない。当然これからまた原発が爆発したら話は変わる。
スポンサーサイト



▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://2union.blog47.fc2.com/tb.php/380-c32ad6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
勝ち組候補者

リンク

相互リンク募集中です。一緒に勝ち組を目指しましょう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。