勝ち組・負け組分析ブログ
カテゴリー

満月

FX会社徹底分析

さらなる分析

このサイトはブログよりさらにしっかりと細かい分析をしています

国際原子力事故評価尺度(INES)で最も深刻なレベル7と暫定評価
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110412-00000063-jij-int

後手対応ここに極まれり

もう何もいうことありません。政府の言っていることは間違っており、民間の有志の型、そして原発から何百KMと離れた海外の人の分析のほうが正しいってことをようやく政府が認めたってことです。皮肉なことですが政府を信じた人が被害をうけ、信じなかった人が逃げ切れることになりました。まぁ世の中いつもそんなもんです。水俣病やイタイイタイ病に始まり、有機水銀やアスベストとかも、最初は政府が「安全、安全」とほざき、後になって手のひら返して 「やっぱ健康に影響あります」 とするのはいつものこと。世の中で一番信用できないのは政府です。それは歴史が証明しています。特に戦争を経験した高齢者の方は、太平洋戦争に勝てると騙されてあれだけ被害を受けたはずなのにどうして政府をまた信じてしまうのでしょうか?何時の時代だって政府を信用しない人が最後に生き残ったり、勝ち残るもんです。




▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://2union.blog47.fc2.com/tb.php/363-ac81ab61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
勝ち組候補者

リンク

相互リンク募集中です。一緒に勝ち組を目指しましょう