勝ち組・負け組分析ブログ
カテゴリー

満月

FX会社徹底分析

さらなる分析

このサイトはブログよりさらにしっかりと細かい分析をしています

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



▲TOP
理解不能の測定!福島牛乳は他の市町村と混ぜて測定していた!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110409-00000500-san-soci
福島県は8日夜、福島第1原発事故を受けて、7日に実施した原乳の緊急時モニタリング検査(4回目)で、放射性ヨウ素、セシウムが暫定基準値を上回った検体はなかったと発表した。県によると、今回から検査方法を改め、前回(3月29日)に暫定基準値を下回った市町村の原乳は戸別検査をせず、県内10の乳業メーカーなどが、他の市町村産と混ぜた後の原乳で測定した。県は、約1週間後に予定する次回検査で、基準値を上回らなければ、国と調整して出荷制限を解除していく構えだ。


意味わからん。放射能汚染は長期的。毎回検査するのは当然なのに、1回基準下回ったら検査しない?さらに他の市町村産の牛乳と混ぜて測定って!?それ測定の意味ないだろ。福島とか茨城の農家はたしかに大変だが、茨城の基準引き上げといい、福島のデタラメ検査といい、こんなことやるから余計に消費者が危機感を感じるのは素人でもわかること。消費者の安全よりも農家の儲けを優先させるあたり、ナベツネと変わらんだろ!

スポンサーサイト



▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://2union.blog47.fc2.com/tb.php/361-7eb30923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
勝ち組候補者

リンク

相互リンク募集中です。一緒に勝ち組を目指しましょう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。