勝ち組・負け組分析ブログ
カテゴリー

満月

FX会社徹底分析

さらなる分析

このサイトはブログよりさらにしっかりと細かい分析をしています

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



▲TOP
福島第一原発1号機の放射線量が100シーベルト超え!?
http://atmc.jp/plant/rad/?n=1

測定器の故障かもと言われてますが、福島第一原発1号機の放射線量が時間あたり100シーベルトを超える異常な値を示しています。これは今問題になっている ”マイクロ” や ”ミリ” の更に上の単位であり、100ミリシーベルトの1000倍。100μシーベルトの100万倍になります。無論、人は近づくだけで即死なのでどうしようもないレベルです。とにかく冷やして冷温安定状態にして放射線量を低くしないといけないのですが、1号機は圧力が高くなったり温度が高くなったりと何度も問題を起こしています。最悪、最臨界→水蒸気爆発で今の数十倍の放射性物質が拡散擦る可能性もあります。
スポンサーサイト



▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://2union.blog47.fc2.com/tb.php/360-229bac0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
勝ち組候補者

リンク

相互リンク募集中です。一緒に勝ち組を目指しましょう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。