勝ち組・負け組分析ブログ
カテゴリー

満月

FX会社徹底分析

さらなる分析

このサイトはブログよりさらにしっかりと細かい分析をしています

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



▲TOP
海水から濃度限度750万倍! 7,500,000倍!!!
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011040500394

これを見て魚に影響がないと考える人は果たしているだろうか?

福島の漁業関係者の方がとてもかわいそうだが、もうダメだ。福島漁業は壊滅どころか全滅。今後漁業をすることすら出来なくなる可能性がどんどん高まってく。ドイツ・ノルウェーの風分布では、太平洋に流れた放射性物質が沖で西に流されて、なんと西日本に流れつく予想になっている。高濃度の物質が放出されている状況ではないためほとんど被害はないと思うが、水の汚染がきになるレベル。先も書いたが千葉あたりからの放射性物質に汚染された魚が出てくるのは時間の問題。なのに魚には基準がないときた!新しく基準を作ると行っているが、都合よく基準値が高いものにして風評被害抑えるとかやるのだろう。
スポンサーサイト



▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://2union.blog47.fc2.com/tb.php/353-36600624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
勝ち組候補者

リンク

相互リンク募集中です。一緒に勝ち組を目指しましょう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。