勝ち組・負け組分析ブログ
カテゴリー

満月

FX会社徹底分析

さらなる分析

このサイトはブログよりさらにしっかりと細かい分析をしています

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



▲TOP
海は徐々に汚染。茨城・千葉に注意 byドイツサイト
http://www.dwd.de/

福島原発からの放射性物質の風による流出分布分析を毎日ドイツのサイトでやってくれています。本来ならやるべき気象庁はなにもなってない。圧力がかかっているのか、本当に理解してないのか、まぁやってない。これによるとやはり”神風”と呼ばれる偏西風のおかげで大半が太平洋に流れでてってます。陸地汚染は助かりますが、海の汚染が本当にきになる状況です。

また風向きによっては南にくることも多く、やはり茨城・千葉あたりが福島の次に危険区域になっています。事実、今日あたりでは東京でも放射線レベルが0.20μに上昇しています。先日は千葉の水道水で300ベクレルが検出されてます。茨城・千葉に流れてるのは明らか。後は汚染量の問題です。避難レベルではないにしろ、農産物・海産物が出荷停止になるには十分しぎるレベル。いずれ茨城・千葉で放射能が基準を超えた海産物がニュースにくるでしょう。もちろん隠蔽されて後出しで3~4日遅れた状態で。未来を考えるならそちらに行くのは大して問題はないにしろ、農産・海産物は食わないべき。
スポンサーサイト



▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://2union.blog47.fc2.com/tb.php/351-02210dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
勝ち組候補者

リンク

相互リンク募集中です。一緒に勝ち組を目指しましょう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。