勝ち組・負け組分析ブログ
カテゴリー

満月

FX会社徹底分析

さらなる分析

このサイトはブログよりさらにしっかりと細かい分析をしています

とりあえず妊婦・乳児は福島脱出は最低条件
日々報道される原発関連ニュースですが、TVの解説員の話をあなたはまともに信じていますか?信じている人、へたしたら死にますよ!?脅しじゃありません。本当にひどい、今のTVは!政府や東電の情報隠蔽もひどいけど、なによりひどいのはTVの 「安全」 、 「安全」 と連呼すること。ちょっと調べれば安全じゃないのなんかすぐわかります。それなのに東電から金もらってるマスコミや今後の研究資金を減らされるのが怖い科学者は全く本当のことを言いません。


原発関連で、今どの地区がどれぐらいの被害で、どの地区は逃げたほうがいいのか、安全なのか武田邦彦 (中部大学) さんのブログで素人にもわかりやすい説明されています。関西の人はともかく、福島・関東のひとは絶対に一読しておくことです!命にかかわりますよ!大事なのは、今後の累積の被爆量です。TVはレントゲンと比較して安全だ安全だいってますが、そりゃあ致死レベルじゃない放射線なら1時間浴びても安全ですよ。問題はそこに住んでいる人が生活する上でどれくらいの被爆を累積でするかってことです。今は安全でも1ヶ月後では安全じゃないところがたくさんあるんです!ただちに健康に影響が出なくても後から影響が出てくるところはたくさんあります!

手っ取り早くまとめを言っときます。
福島北はかなり危険なレベルです。
原発20~30kmは当然即避難です。政府なんて信用したら死にます。
飯舘村や福島市にいる妊婦さん・乳児は絶対避難すべきです。
大人はギリギリ。何かあったらすぐ避難できる準備を。

福島南・北関東はやや危険レベル。
すぐに避難は必要なくとも準備はしとくべき
東京は大人・乳児ともに”まだ大丈夫”
まだ・・・ってことは今後アウトになることも十分ありうる

武田さんの予測が当たっていれば、
今後福島の汚染濃度はあまり減らないことになります。
つまり福島さんの農産・海産物は絶対口にできない&
原発周辺は居住禁止区域になります。



▲TOP
この記事に対するコメント
全く!言う通りです!
貴方の言う通りです。私は関西在住ですが

不安だし国の言っていることは半信半疑でなりません。


関西から更に当分

南へ行こうかと思っている程です。
【2011/03/31 13:01】 URL | 鮎川紅梅 #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://2union.blog47.fc2.com/tb.php/347-cac590de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
勝ち組候補者

リンク

相互リンク募集中です。一緒に勝ち組を目指しましょう