勝ち組・負け組分析ブログ
カテゴリー

満月

FX会社徹底分析

さらなる分析

このサイトはブログよりさらにしっかりと細かい分析をしています

日本は愚かさと質の悪い指導層、ビジョンの欠如
http://news.livedoor.com/article/detail/5205670/

 【シンガポール共同】オーストラリア紙が12日付で、内部告発サイト「ウィキリークス」から独占入手した米外交公電の内容として報じたところによると、09年、シンガポール外務省無任所大使が米高官と会談した際、アジアで中国が影響力を増す一方で「日本は太った敗者」と批評。日本の地位低下は「愚かさと質の悪い指導層、ビジョンの欠如」が招いたと指摘した。

まさにこのとおりだから言われても、ごもっともとしか返せない・・・。あまりにも何がしたいのかわからん民主、一国の首相が 「いままでは仮免だった」 とか怒りを通り越す呆れたレベル。一体誰がこいつに本免なんか与えるものか、一国の首相としてこれほど責任感皆無なのはある意味すごい。馬鹿にしてる



▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://2union.blog47.fc2.com/tb.php/330-f3fb53c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
勝ち組候補者

リンク

相互リンク募集中です。一緒に勝ち組を目指しましょう