勝ち組・負け組分析ブログ
カテゴリー

満月

FX会社徹底分析

さらなる分析

このサイトはブログよりさらにしっかりと細かい分析をしています




▲TOP
<石原都知事>同性愛者「やっぱり足りない感じ」
http://news.livedoor.com/article/detail/5192470/

石原都知事は7日、同性愛者について「どこかやっぱり足りない感じがする。遺伝とかのせいでしょう。マイノリティーで気の毒ですよ」と発言した。石原都知事は3日に「テレビなんかでも同性愛者の連中が出てきて平気でやるでしょ。日本は野放図になり過ぎている」と述べており、その真意を確認する記者の質問に答えた。

呆れた・・・、職業差別はおろか、同姓差別、さらにはその親への批判。もうこの爺はダメです。今の東京都はもうろくして自分の考えこそが唯一無二だと信じて疑わないヒトラー並の爺さんの独裁につき進んでいるんですか?



▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://2union.blog47.fc2.com/tb.php/329-aa2408a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
勝ち組候補者

リンク

相互リンク募集中です。一緒に勝ち組を目指しましょう

