勝ち組・負け組分析ブログ
カテゴリー

満月

FX会社徹底分析

さらなる分析

このサイトはブログよりさらにしっかりと細かい分析をしています

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



▲TOP
東京都青少年健全育成条例改正問題
先日、東京都青少年健全育成条例改正案が当然のごとく却下されて、まぁ当然だと思っていたらまたもやおんなじようなものが再提出されて議論が巻き起こっています。普通の人はたかがアニメや漫画の問題だろ・・・と思うでしょうがそれが本当にひどい!


規制対象が非常に曖昧になっており、フィクションの同性愛や恋愛に規制をかけるとのこと。曖昧な上に悪質な解釈がされるおそれがあって、ヘタをすればそんな児童ポルノの問題ではなく、若者の恋愛を扱った漫画、アニメだけでなく、小説、ドラマ、映画などすべての表現において規制がかけられる可能性がある!

さらにこういった青少年に悪影響を与えないようにインターネットに規制をかけるとのこと。はたから見れば健全なように見えますが、その実態は完全なネットフィリたリング!つまりネット規制です。早い話が、今のインターネットを中国みたいに完全規制をするということです!今、尖閣諸島ビデオ流出でネットの価値が高まっているのに逆光する規制です。こんな規制がなされれば、先日の尖閣ビデオ流出もできなくなってしまいます!そして後述する規制組織が、中国のように自分たちに都合のいい表現のみを発信するネットにしょうとしているのです。

そして一番ひどいのは、この規制を組織的に行い、反対議員には 「このエロ議員!」 と脅迫まがいのことをして凶行可決しようとしていること。さらに規制がなったら新たな規制監視組織をつくろうというのですが、それは完全な天下りポストの創設以外のなにものでもありません!少し前児童ポルノ反対とのたまっていたアグネスチャンが法外な講演料を取り、詐欺まがいの商品を売りつけていたことがあります。それと同じように、 ”規制なんてのはただのお代名目で、その裏で権力を得て、金儲けが真の目的” ということです!

本当にひどい!

だいたい当の石原慎太郎都知事は、 殺人、 輪姦、 強姦、 青少年にむちゃくちゃ悪影響を与える題材を描いた自身の「完全な遊戯」という作品があるんですが、これは規制の対象外になるということです・・・は!?なんだそりゃ!?なんのための規制なんだ!?


さらに詳しいことは東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイトに書いてあります。


こんな条例が可決されてしまったら、表現の自由だけでなく、インターネットの自由もなくなり、私たちが払う税金で、 また、 また、 また、甘い汁を吸う奴らが増えてしまうのです!
スポンサーサイト



▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://2union.blog47.fc2.com/tb.php/326-bc92d549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
勝ち組候補者

リンク

相互リンク募集中です。一緒に勝ち組を目指しましょう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。