勝ち組・負け組分析ブログ
カテゴリー

満月

FX会社徹底分析

さらなる分析

このサイトはブログよりさらにしっかりと細かい分析をしています

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



▲TOP
首相、新卒者就職改善に「最も力を入れる」と強調
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101119-00000538-san-pol

参院予算委員会は19日午前、菅直人首相と全閣僚が出席し、平成22年度補正予算案の2日目の基本的質疑を行った。首相は、悪化している大学新卒者の就職状況について「大変厳しい中にある。今年最も力を入れなければならないことの一つだ」と述べ、改善に全力を挙げる方針を強調した。

 首相は「新卒者が就職できないと、社会に出た途端に居場所がなくなってしまう。新卒者が社会に出たときに仕事があるという形にしたい」と指摘。ハローワークの就職支援専門職であるジョブサポーターの充実などの取り組みを強化していく考えを示した。民主党の水戸将史、金子恵美両氏への答弁。

 午後からは公明党の荒木清寛氏が、柳田稔法相の国会軽視発言を追及するほか、みんなの党の小野次郎氏が中国漁船衝突の映像流出事件について政府の責任を問う。


有限不実行、口だけ、詐欺内閣と言われているが、これもそうですね。力をいれると言っても、具体的に何をやるのか?いまだ効果を発揮してないジョブサポーターを厚くしてどうなるのかと聞きたい。そもそも事業仕分けでジョブカードなど就職支援事業は大幅に削られている。矛盾じゃないか・・・、まぁ期待するだけ無駄なのはもうわかりきったこと。
スポンサーサイト



▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://2union.blog47.fc2.com/tb.php/324-f9ba4ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
勝ち組候補者

リンク

相互リンク募集中です。一緒に勝ち組を目指しましょう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。