勝ち組・負け組分析ブログ
カテゴリー

満月

FX会社徹底分析

さらなる分析

このサイトはブログよりさらにしっかりと細かい分析をしています

格差社会に関するコピペ48
『弱者を助ける。⇒経済損失。』
という事を政財界は意識し過ぎ。
経済は回るもの。回すもの。
実際には失業貧困労働者層を助ける為に公共事業を行ったり(内需拡大政策)、生活保護を支給しても、そのお金が海外に流出しなければ経済損失では無く、国内経済、社会に貯金、貯蓄をしているだけなのである。
弱者労働者虐めの極端な金融投資による富裕層優遇の格差競争政策をとり続けても国内経済は衰退し続ける。
又、競争を強要された労働者のワーカーホリック化とワーキングプア化、ホームレス化が進み、ひいては子育てしている場合ではない状態を強要された労働者達の少子化が極端に進む事で、将来的に日本人の子孫のいなくなる様な極端な社会となり、バランスを崩した日本は崩壊を迎えるであろう。
むしろ、現在の失業貧困労働者を虐め抜く事による、無理むりの競争政策、利益創出(配当利益追求)政策の方が将来的に日本とっての取り返しのつかない甚大な経済損失につながると考えます。
『利益創出(配当利益追求)政策⇒日本の未来を金に変えて消費している様なもの』
失業者、貧困層の増加と社会保障や福祉の衰退、少子化が進み続けており、将来に渡る日本の衰退の原因、破滅のシナリオを作り出している。

■国益が『お金』の事だとしたら情けない。
愚直で真面目な人達程、犯罪を犯さず、生活保護も受け取らず、家族や親戚や友人の助けを借りず、低賃金で一生懸命働いて最終的に不景気でリストラされて行き詰まる。
頭は悪いかも知れないけれども真面目で愚直な人達が失業し貧困に陥っている。
そういう人達がワーキングプア、ホームレスに至って野垂れ死にし続けている社会は醜悪だ。
そういったモラルある人達を嘲笑い野垂れ死にさせ続け、大企業、銀行、投資資産家が日々に貯め込み続けている大事な『お金』の代わりに、日本のモラルを維持して来た優しい人達の命を、日本の良心や思いやりの心や良識と一緒にドブに捨てている…。
未来の日本社会は、ワーキングプアやホームレスを嘲笑う様な、軽薄で守銭奴な人間しか残らないだろう。
今の社会が大量失業時代だと知らずに、或いは知っていて、失業貧困労働弱者の救済や雇用創出等の為の有効な対策を真剣に取らない様な、モラルも良識も品もなく、愚かな守銭奴なだけの支配者富裕層の語る『国益』で作られる日本の未来社会なんておぞましいだけだ。
【「イメージが悪いから。派遣切りって言わないで」 - 日本人材派遣協会】http://www.asahi.com/job/news/TKY200901200349.html
■『派遣切り』と言う言葉を使わなくなっても『派遣切り』される人達がいなくなった訳ではない。
『ワーキングプア』『ネットカフェ難民』と言う言葉をマスコミで使わなくなってもやはり、『ワーキングプア』や『ネットカフェ難民』がいなくなくなった訳ではないのと一緒である。
ただマスコミ業界から可哀想な人達の実体が無視される様になるだけ。
業界の策謀を感じる…。可哀想な人達を量産しながら悪情報を揉み消し、利益追求の為に派遣社員の不満を黙殺し人殺しをやっているだけの連中だ。
仕事をし自立した生活をする気があるのに、就職難からやもう得ない非正規雇用や低賃金労働を押し付けられ、場合によってはホームレスにまで簡単に陥る様な危ない貧困生活を押し付けられている失業貧困労働者層、現代の奴隷的労働階層の『ワーキングプア』『ネットカフェ難民』が業界用語としては黙殺されて消滅…。『派遣切り』という用語を消されて、その悲惨な生活を無視され続ける様になる彼らが可哀想だ。
生き延びる為に職を選ばす(選べず)、働き口を求めて全国を徘徊し働き続ける『ワーキングプア』達。
政財界の都合で作られた低賃金非正規雇用の『現場派遣社員』の『ワーキングプア』が、全国をたらい回しにされホームレスにまで至っている苦境を知るべきです。
スポンサーサイト



▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://2union.blog47.fc2.com/tb.php/288-fcb90c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
勝ち組候補者

リンク

相互リンク募集中です。一緒に勝ち組を目指しましょう