勝ち組・負け組分析ブログ
カテゴリー

満月

FX会社徹底分析

さらなる分析

このサイトはブログよりさらにしっかりと細かい分析をしています

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



▲TOP
<初心者>忙しい・時間のない人ほど投資信託!

 

  • 仕事が忙しく時間がほとんど取れない
  • 投資の知識が全くない
  • お金の余裕があまり無い

 

 

こんな人には投資信託は最適です。

一度買ってしまえば運用期間が終わるか解約しない限りずっとプロが運用し続けてお金を増やしてくれます。

時間のない人、あまり詳しくない人にはピッタリですね。

 

「でも、先立つものが無いんだ」と言う人には一万円からの積み立てがいいですね。安いところなら毎月5000円から積み立てればいいんです。仮に貯金で毎月5000円を一年積み立てても60000円にしかなりませんが、10%で運用できた投資信託に投資しておけば66000円にもなるのです。次の年には前者は120000円ですが、後者は14万円を超えます!

 

ちなみに5000円で積み立てだできるのは今のところセゾン投信だけです。

 

全く増えない貯金よりこれからは投資をすべき時代なのです。

 

 

スポンサーサイト



テーマ: お金の勉強 社会: 格差社会 ジャンル: 株式・投資・マネー

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://2union.blog47.fc2.com/tb.php/27-f61dd52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
勝ち組候補者

リンク

相互リンク募集中です。一緒に勝ち組を目指しましょう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。