勝ち組・負け組分析ブログ
カテゴリー

満月

FX会社徹底分析

さらなる分析

このサイトはブログよりさらにしっかりと細かい分析をしています

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



▲TOP
FX税制に関するアンケートに協力してください。
【FX税制に関するアンケート】を矢野経済研究所が実施しています。

矢野経済研究所はFXに関するアンケートをよく行っています。人気調査や取引高の調査など、幅広いものを行っておりその影響力も大きなものです。そして今回、店頭FX業者とくりっく365の税制についてのアンケートを行っています。是非、みなさんご協力をお願いします。アンケート自体は1分もかからないので、時間はとられません。

今回、調査の対象となっているFXの税制は非常に重要です。他の国を見ても公設取引所なんてものは存在しませんし、同じFXという取引なのに取引する場所によって税制が違ってくるなんて、これは絶対におかしいことです。外国人の方から見れば、失笑してしまうほどの 日本の金融の恥 なのです。現在、公設取引所は個人投資家保護とか謳っていますが、異常レート問題や投資家の教育などを行わず、それが言葉だけであることがよくわかります。保護なんて全然していません。結局こういう機関は、なんやかんや理由をつけて天下り先を増やしているだけのために作られているのです。レバレッジ規制とて、店頭FX業者の魅力を減らして公設取引所へ顧客を呼び込むために行われていることをご存知でしょうか?こういう恥さらしなところは是非改善されるべきです。

是非協力してください!あなたの力が必要です!
スポンサーサイト



テーマ: 外貨FX 社会: 格差社会 ジャンル: ファイナンス

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://2union.blog47.fc2.com/tb.php/234-bdc4c308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
勝ち組候補者

リンク

相互リンク募集中です。一緒に勝ち組を目指しましょう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。