勝ち組・負け組分析ブログ
カテゴリー

満月

FX会社徹底分析

さらなる分析

このサイトはブログよりさらにしっかりと細かい分析をしています

この時期に新規参入してきたFX業者!

最近FX業者の撤退や廃業が相次いでいるのですが、その一方で新規に参入してくる業者も現れました。クリック証券の子会社であるフォレックス・トレードとパンタレイ証券の兄弟会社であるEMCOMTRADEです。

ちょっと今の時期ではタイミングも悪いかなとも思いますが、FX業界はまだまだ成長の余地が大きく残っています。事実、FX取引高は増加し続けているのです。撤退や廃業が多いのは、中途半端なサービスで投資家に見切りをつけられたところばかりです。したがってきちんとしたサービスを提供したり、業界でココしかないといった特別なサービスがあれば、むしろFX業界は大きく利益を出すことができる魅力的な市場なのです。たとえばEMCOMTRADEのEMCOMグループはゲーム事業や不動産事業は赤字続きですが、FX事業は大儲けしています。

したがってきちんとしたビジネスモデルを確立し、魅力的なサービスを提供していけばこの2社も勝ち組のFX業者として生き残っていけるでしょう。たとえばEMCOMTRADEはスプレッドを0.1pipsに設定したり、10万円以上ももらえる驚愕の大々キャンペーンなど破格の条件を提供しています。このキャンペーンはかなり魅力的であり、すでに各地で話題になっています。これが顧客に広がれば、この業者も勝ち組として残っていけるでしょう。

 

EMCOM TRADE

スポンサーサイト



テーマ: FX 社会: 格差社会 ジャンル: 株式・投資・マネー

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://2union.blog47.fc2.com/tb.php/198-6c461f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
勝ち組候補者

リンク

相互リンク募集中です。一緒に勝ち組を目指しましょう