勝ち組・負け組分析ブログ
カテゴリー

満月

FX会社徹底分析

さらなる分析

このサイトはブログよりさらにしっかりと細かい分析をしています

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



▲TOP
【FX事業譲渡】今度は新東京シティ証券がFX事業譲渡!

このところFX事業を廃止・または停止したり他の業者へ譲渡するニュースが相次いでいます。ちょうど1年ぐらい前までは新規参入してくる業者がいたのに、全く逆の状況です。今回は悪名だかきぼったくり業者 「新東京シティ証券」 のFX事業譲渡です。

 

新東京シティ証券FX事業譲渡のニュース
新東京シティ証券の行政処分のページ

 

上記のようにこの新東京シティ証券は、顧客の資金と会社の資金を分別管理していなかった悪質な業者でした。顧客資産と会社の資金を分別管理していないということはFX札幌やアルファFXのように簡単に顧客の資産を横領できるということなので、かなり悪質です。

 

 

またとあるウワサではこの新東京シティ証券は分別管理の不徹底で処分を受けたにもかかわらず、経営者の意識は改善せず、現在でも顧客の預かり金を自社の資産と勘違いしているかのような発言をしているという話です。こんな会社ですから、当然顧客がつくはずもなく、儲からないのでFX事業を辞めるみたいですね。ニュースでは株主の変更とか言っていますが、ていのいい言い訳にしか過ぎないのは明らかです。別にこの業者にうらみがあるわけではありませんが、全く最後まで自分勝手な業者でした。

 

参考:新東京シティ証券は分別管理をしていない危険なFX業者

 

スポンサーサイト



▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://2union.blog47.fc2.com/tb.php/195-1a3a6d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
勝ち組候補者

リンク

相互リンク募集中です。一緒に勝ち組を目指しましょう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。