勝ち組・負け組分析ブログ
カテゴリー

満月

FX会社徹底分析

さらなる分析

このサイトはブログよりさらにしっかりと細かい分析をしています

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



▲TOP
<FX撤退>今度はアストマックスFXが撤退 ・・・ 淘汰はどこまで?
https://www.mfx.co.jp/algo_withdrawal/algo_withdrawal_top.php

 

FX業界の淘汰が止まりません。今度はSAXOシステムで定評があったアストマックスFXがFX事業を撤退することが決定した模様です。アストマックスFXは、SAXOシステムで評価が高く、SAXO初心者に対してのサポートや、短期売買専用コースなどかなりの良質のサービスを提供していた業者でした。それだけにFX事業撤退は残念でなりません。

 

アストマックスFXの説明によると、これまでの業者と同じように激化する競争についていけなくなったこととリーマンブラザース破綻による資金繰りの悪化が原因のようです。これは良質なサービスを提供していたトレイダーズFXのケースによく似ていますね。以前アストマックスFXを紹介していただけに自分の分析の甘さを再認識させられました。

 

ただしアストマックスFXのポジション整理はしっかりしたものになりそうです。信託保全をしているので顧客資産はもちろん保障されていますし、同じSAXO業者であるkakakufxへの移行を薦めてくれるそうです。これでSAXO業者もさらに減っていくことになります。

 

 

スポンサーサイト



▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://2union.blog47.fc2.com/tb.php/192-3c69ee73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
勝ち組候補者

リンク

相互リンク募集中です。一緒に勝ち組を目指しましょう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。