勝ち組・負け組分析ブログ
カテゴリー

満月

FX会社徹底分析

さらなる分析

このサイトはブログよりさらにしっかりと細かい分析をしています

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



▲TOP
外貨預金が減った?投資家は賢くなったのか?

http://www.j-cast.com/2008/12/16032208.html


どうやらこの円高の状態においても外貨預金の制約数はほとんど伸びていないそうです。外貨預金というのは、何度も説明しましたように、銀行だけが儲かって投資家は貧乏クジを引かされるぼったくり商品です。FXを知っている人は、外貨預金など選びません。ようやく日本の投資家たちも、外貨預金のぼったくりさを理解して、避け始めたのかと思いました。



しかし実はそうではありません。外貨預金が伸びない理由は、取り締まりが厳しくなって商品の説明責任が大きくなり、安易に契約をさせることができなくなったこと、そして相次ぐ不況で預金に回すお金がないことが主な理由だったのです。もちろん外貨預金よりFXのほうがお得ということが浸透してきたこともあるようですが、まだまだ投資家たちは賢くなってはおらず、いまだに外貨預金をしてしまって銀行を喜ばせてしまう人がいるようです。



一応外貨預金がぼったくりである理由

1.異常に高い為替手数料

2.銀行によって勝手に決められるレート

3.自由に決済できない

4.保障が何も無い(ペイオフ対象外)

5.金利がすごくピンハネされている

 

 

スポンサーサイト



テーマ: FX 社会: 格差社会 ジャンル: 株式・投資・マネー

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://2union.blog47.fc2.com/tb.php/185-c893db96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
勝ち組候補者

リンク

相互リンク募集中です。一緒に勝ち組を目指しましょう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。