勝ち組・負け組分析ブログ
カテゴリー

満月

FX会社徹底分析

さらなる分析

このサイトはブログよりさらにしっかりと細かい分析をしています




▲TOP
<格差業界>TV業界トップの責任転嫁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080929-00000100-jij-soci

以前、大食いの番組においての改竄があったことを取り上げました。格差業界であるTVのキー局による傲慢な経営が制作会社へと波及していった典型的な例でしたが、あろうことかキー局の人は責任転嫁をし始めました。



無料で現金がキャッシュバックされる情報!
FX業者には無料で現金をプレゼントしてくれる業者が
こんなにたくさんあることをご存知だったでしょうか?
http://fx-level.com/



日本テレビの久保伸太郎社長は29日の記者会見で、同局の夕方のニュース番組で1月に放送した「大食い女王対決!」が事実と異なる内容だった問題に関し、「今後はニュースや報道番組内で、『大食い対決』のようなテーマを取り上げることはしない」と言明した。
 同社長は、同局を含む民放の夕方のニュース番組でこの種の企画が乱立している背景について、「夕方に高い視聴率を取れば夜の時間帯にもいい結果が出るため、既成事実化していったのではないか」と指摘。「もう一度原点に立ち返りたい」と述べた。




これに対して多くの人は、「大食い」が悪いのではなく、「偽装」が悪いと感じています。同社長の発言は、そんな視聴者のことなど全く考えておらず 「大食いというテーマが悪かったんだ、俺は関係ないよ」 と本音をぶっちゃけています。

 

完全に責任逃れをするためだけの発言に思えますね。




【負のスパイラル】



スポンサー離れ

           自分の利権確保  ← 今回ここ!

 制作会社にしわよせ

番組の質低下

 評判下がる

ますますスポンサー離れ  


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://2union.blog47.fc2.com/tb.php/166-088e0e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
勝ち組候補者

リンク

相互リンク募集中です。一緒に勝ち組を目指しましょう

