勝ち組・負け組分析ブログ
カテゴリー

満月

FX会社徹底分析

さらなる分析

このサイトはブログよりさらにしっかりと細かい分析をしています

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



▲TOP
<金投資会社分析>岡藤商事の分析・評判
先物取引会社でありながら、純金積立をしていて、かなりのサービスと融通が利く岡藤商事を分析します。この会社は、とてもコストが安く、ボーナス面にも優れている万能会社です。



無料で現金がキャッシュバックされる情報!
FX業者には無料で現金をプレゼントしてくれる業者が
こんなにたくさんあることをご存知だったでしょうか?
http://fx-level.com/


【岡藤商事とは】

岡藤商事は岡藤グループの先物取引会社で、純金積立(タートルプラン)はその中のサービスのひとつになります。





【岡藤商事のコスト】

積立額は3,000円から1,000円単位、ボーナス時は増額もできますし、こちらの都合で一定期間の停止も行えるので利便性はとてもよいといえます。 そしてなんといっても積立の購入手数料やスポット購入の手数料などが無料である点が”ウリ”です。そのため年会費は2,100円と少々高めになっていますが、月々の積立額が多くなれば多くなるほど手数料無料なのが生きてきます。手数料がかからなければ、後々積立額を増額したとしても手数料は一切かかりません。後々のことを考えておけば手数料無料の岡藤商事を選んで後悔はしないでしょう。





【他の会社より安く買える!】

そして岡藤商事の特徴は東京工業品取引所から直接買い付けを行うところです。そのために中間マージンを搾取されることが無く他の会社よりも安い値段で金を買い付けることができます。岡藤商事のホームページによりますと岡藤商事がある一定の金を2,007,600円で買い付けたのに対して他社は2,050,000円かかり、42400円もの差がついてしまいました。特に純金積立のような長い期間継続する投資では、1円、2円の細かな差が将来大きな違いになってしまうので、これはお得です。





【取り扱い商品多し!】

岡藤商事の積立決済方法は、金地金、金貨、現金とありますが、その他に各種ジュエリーなどの宝飾品に替えることもできます。いろいろな商品を選べるというのはそれだけでも楽しいものです。また、純金積立だけではなく、プラチナ積立もできます。純金積立からプラチナ積立に自由にシフトすることもできますし、プラチナ地金やコインなどの宝飾品に替えることができますので商品の利便性にとても優れています。





【自由に止められる】

純金積立をしていても、「今月はお金が厳しい」 「最近の金価格は行き過ぎで買いたくない」 といったことがあるでしょう。本来なら純金積立は途中で休止することが難しいのですが、岡藤商事はいつでも積立を休止することができます。もちろん余計な手数料はかからず、今まで貯めた金は岡藤商事が責任をもって保管してくれます。とても融通が利くサービスですね。





【ボーナス面よし!】

また、ボーナス面も優れています。岡藤商事は代金1,000円につき1ポイントのポイントサービスをやっており、貯まったポイントで特別商品がもらえるといったサービスを行っています。実質0.1%の利回りになりますが、ゼロなんかよりよっぽどお得ですね!





【オンライン確認】

岡藤商事はホームページでの口座確認ができます。自分だけのログイン画面から積立重量、平均買付金額、マイポイントサービスのポイント数を確認することができますのでいちいち問い合わせて郵送で送ってもらうような手間がかかりません。

 

【まとめ】

  • 手数料無料
  • 年会費のみ
  • プラチナ積立にも対応
  • 金貨、ジュエリーなど商品多彩
  • 一時休止や積立額変更など、とっても融通が利く
  • 1000円につき1ポイントのボーナスサービス!

 

 

 

 




スポンサーサイト

テーマ: 純金投資 社会: 格差社会 ジャンル: ファイナンス

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://2union.blog47.fc2.com/tb.php/155-36b0f395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
勝ち組候補者

リンク

相互リンク募集中です。一緒に勝ち組を目指しましょう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。