勝ち組・負け組分析ブログ
カテゴリー

満月

FX会社徹底分析

さらなる分析

このサイトはブログよりさらにしっかりと細かい分析をしています

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



▲TOP
<格差業界>TV業界の破滅が続く
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080811-00000085-jij-soci&kz=soci

【記事の内容】



大食いで皿の枚数ごまかし


日本テレビ系の夕方の報道番組「NEWSリアルタイム」内で1月23日放送された「大食い女王対決!」で、事実と異なる内容の放送があったことが11日までに分かった。同局は番組制作会社との契約を打ち切り、関係者を処分する方針。
 同局によると、問題があったのは、大食いタレントの三宅智子さんが中国料理の食べ放題に挑戦する企画で、39皿しか食べていないのに48皿食べたように放送した。同局が週刊誌の取材を受け事実関係を調査したところ、料理の一部を番組制作スタッフが「味見」と称して食べていたことが分かった。





あいも変わらずTV業界は破滅の道を進んでいるようです。



無料で現金がキャッシュバックされる情報!
FX業者には無料で現金をプレゼントしてくれる業者が
こんなにたくさんあることをご存知だったでしょうか?
http://fx-level.com/


【破滅を進むTV業界】


前にも述べましたが、TV業界というのは年収200万円で過酷に働く制作会社をキー局が搾取する最も格差が日度業界のひとつです。今、酷い労働環境を知ったスポンサーが自らのイメージダウンになりかねないと広告をどんどん自粛しているのです。スポンサーがいないのでますます番組制作費が無くなり、それでもキー局の自分たちの給料は確保しようと制作会社を削りに削っています。そして我慢できなくなった制作会社はまともな番組を作れずに番組の質は低下・・・ますますスポンサーがつかなくなっているのです。


 


 


【負のスパイラル】


スポンサー離れ
 ↓
 自分の利権確保
 ↓
 制作会社にしわよせ

         番組の質低下  ← 今回ここ!
 ↓
 評判下がる
 ↓
 ますますスポンサー離れ


 

【被害の格差】

これは視聴率さえ良ければいいというTV業界の怠慢が招いた結果ですね。今回もキー局が制作会社との契約を打ち切るといったことをしていますが、原因はキー局にあることは明らかです。なのに年収200万の制作会社の人が職を失い、年収2000万のキー局社員は全くダメージを受けない・・・これを格差といわずして何というのでしょうか?

 

 


 

スポンサーサイト

テーマ: 格差・階級 社会: 格差社会 ジャンル: 政治・経済

▲TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/12 21:20】 | # [ 編集]

No title
はじめまして、こんにちわ♪
この度は相互リンクのお誘いありがとう
ございます。
早速、リンクいたしましたので
ご確認ください。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
ガリガリ君
【2008/08/13 08:52】 URL | ガリガリ君 #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://2union.blog47.fc2.com/tb.php/150-7092e602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『LHC』最高/最悪のシナリオ:検証される5つの宇宙理論(1)

大変だ! 欧州にある『大型ハドロン衝突型加速器』(LHC)が、9月10日(現地時間)に初めて本格稼働されるという話、あなたは聞いていただろうか。[別の英文記事によると、9月10日午前10時28分、陽子ビームが加速器に入射し、ビームが想定通り周回した。陽子同士を衝突させる ニュースヘッドライン【2008/09/11 22:28】
▲TOP
勝ち組候補者

リンク

相互リンク募集中です。一緒に勝ち組を目指しましょう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。