勝ち組・負け組分析ブログ
カテゴリー

満月

FX会社徹底分析

さらなる分析

このサイトはブログよりさらにしっかりと細かい分析をしています

<教育格差>小学校の運動会 騎馬戦に一人取り残される
http://www.oita-press.co.jp/localNews/2008_121331623793.html

記事の内容:
大分市内の小学校で七日あった運動会の騎馬戦競技で、児童数が奇数だったため、四人一組の騎馬に加われなかった児童一人が、終始競技に参加できず、保護者が抗議、校長が謝罪した




無料で現金がキャッシュバックされる情報!
FX業者には無料で現金をプレゼントしてくれる業者が
こんなにたくさんあることをご存知だったでしょうか?
http://fx-level.com/




また教師の不祥事が出てしまいました。騎馬戦といっても四年生から六年生男女八十九人の人数ですから児童が多くて気づけなかったというのは無理があるでしょう。これは教師もわかっててやっている”いじめ”ですね。本当にこの方々は教員免許をお持ちなのか疑問ですね。

 

 


★この記事から格差について読み取れること

公立学校のレベルは目に見えて下がっている
・レベルの低い学校は”教師のレベル”も低い
・これを教育格差と言わずして何というのか・・・
・これに危機感をもつ親たちは有名私立に子を行かせる

結果として教育の格差が広がる一方


テーマ: 学校での出来事 社会: 格差社会 ジャンル: 学校・教育

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://2union.blog47.fc2.com/tb.php/142-0f1be59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
勝ち組候補者

リンク

相互リンク募集中です。一緒に勝ち組を目指しましょう