勝ち組・負け組分析ブログ
カテゴリー

満月

FX会社徹底分析

さらなる分析

このサイトはブログよりさらにしっかりと細かい分析をしています

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



▲TOP
<名言>正しいこと、正しくないことを考えるより まず実行しろ
人はあれこれ悩みます。「これをやるのは正しいか?間違っていないか?」「もし間違っていたら時間の無駄になる・・・それはいやだな」というような考えを誰しもが持ちます。




無料で現金がキャッシュバックされる情報!
FX業者には無料で現金をプレゼントしてくれる業者が
こんなにたくさんあることをご存知だったでしょうか?
http://fx-level.com/


しかし、勝ち組博士や金持ち父さんなどの人からすれば「何が正しいか、正しくないかはたいして重要ではない」と考えます。

そしてこう続けるのです 「大切なのは何をやったかだ」 
つまり悩んだり、考えたりすることは行動をしたあとでやるべきことなのです。すべてのことに絶対というものはありません。いくら考えたり悩んだりしても結果的に100%成功することなど存在しないのですからまず実行し、成功すればそれでよし!失敗したなら何故失敗したのかを反省し、次の成功へと生かす材料とするのです。


これは他の名言である 「失敗は財産である」 ことと

諺の 「失敗は成功の素である」 の表現をも含んでいます





また極論を言ってしまえば、正しい、正しくないはその時間、場所や環境などで逐一変わることですからすべてに関して100%正解な判断などできません。昔は正しかったことも時を経てみればまったく間違ったことであったことなど星の数ほどあります。天動説のように。ですから正しい、正しくないを考えてしまうのは時間の無駄ともいえてしまいます。この辺は賛否両論ありますが論議するよりはいろいろやったほうがいいですね。後は正しい、正しくないは後々歴史が証明してくますから。







人は誰しも悩みます。でもそれが普通です。
モーニングで連載している転職漫画エンゼルバンクでも

「人は決めた後に悩む。だけどそれでいい。いちいち悩んでたら人生やってらんないよ」

というセリフが表現をしています。







スポンサーサイト

テーマ: 勝ち組になる 社会: 格差社会 ジャンル: ビジネス

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://2union.blog47.fc2.com/tb.php/140-606525c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
勝ち組候補者

リンク

相互リンク募集中です。一緒に勝ち組を目指しましょう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。