勝ち組・負け組分析ブログ
カテゴリー

満月

FX会社徹底分析

さらなる分析

このサイトはブログよりさらにしっかりと細かい分析をしています

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



▲TOP
<BRICs>インドが緊急利上げ!
南アフリカやブラジルが続々と利上げする中でインドも緊急利上げをしました!



無料で現金がキャッシュバックされる情報!
FX業者には無料で現金をプレゼントしてくれる業者が
こんなにたくさんあることをご存知だったでしょうか?
http://fx-level.com/




サブプライムローン問題でアメリカが5.25→2.00と半年で3%以上も利下げをして景気後退を防ごうとしていましたが、その利下げと世界的な物価高によるインフレ圧力によってどの国も物価が上がって金利を上げてインフレを防ごうと必死です。 

特にBRICsの国々は以前から加熱する経済がかなりのインフレを起こしていたために、今回の世界的物価高はかなりの影響を与えているようです。しかし、それだけ金利が上がっているというのはスワップ金利もあがるということでFX投資にはとてもいい状況です。インドのルピーやブラジルのレアルはFX投資ができませんが、南アフリカのランドは投資できるので絶好の機会かもしれません。

 

もちろん金利が上がり、インフレが起こっているというのは通貨安の原因にもなりますが、レバレッジを数倍に抑えて長期的な投資を行えば心配はないでしょう。

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ: 勝ち組になる 社会: 格差社会 ジャンル: ビジネス

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://2union.blog47.fc2.com/tb.php/139-d146b969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
勝ち組候補者

リンク

相互リンク募集中です。一緒に勝ち組を目指しましょう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。