勝ち組・負け組分析ブログ
カテゴリー

満月

FX会社徹底分析

さらなる分析

このサイトはブログよりさらにしっかりと細かい分析をしています

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



▲TOP
<BRICs>ブラジルの金利は14%まであがる?
ブラジルの通貨BRLはとても金利が高いです。この前Eトレード証券ではブラジル債権が販売され、あっという間に完売するほどの人気でした。そのブラジルがさらに金利を上げていくもようです



無料で現金がキャッシュバックされる情報!
FX業者には無料で現金をプレゼントしてくれる業者が
こんなにたくさんあることをご存知だったでしょうか?
http://fx-level.com/


ブラジルの政策金利

 

ブラジルは何度も経済危機を経験しているように国内のインフレをコントロールすることが難しく、ドイツのように金利は高めの状態です。上記のブラジル中央銀行を見る限りでも高いときは金利が40%になる時代もあったもようです。金利が高いということは総じてインフレが高いということであまり喜ばしいことではないのですが、最近のブラジルは景気がよく通貨BRLも通貨高が続きインフレを相殺しているよい状態でしたが、世界的な物価高に押されてまたインフレが激しくなってきたので金利を上げざるを得ない状況のようです。

 

金利を上げざるを得ないのは南アフリカも同様で今の金利11.50%から一気に2.0%上げて13%代の高金利になる模様なのでブラジルとにかよってますね。

 

しかし世界的に金利が上がっているというのは世界レベルでのインフレが激しくなっているのでなんとも世界経済に不安が残る状況です。

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ: 勝ち組になる 社会: 格差社会 ジャンル: ビジネス

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://2union.blog47.fc2.com/tb.php/136-5f63265f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
勝ち組候補者

リンク

相互リンク募集中です。一緒に勝ち組を目指しましょう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。