勝ち組・負け組分析ブログ
カテゴリー

満月

FX会社徹底分析

さらなる分析

このサイトはブログよりさらにしっかりと細かい分析をしています

スポンサーサイト



▲TOP
<BRICs>ロシア危機について
中国株の次はモンゴル株やロシア株が注目を集めています。そろそろサブプライム問題もひと段落ついたので世界の各株式市場ももちなおしているので仕込み時期といっていいかもしれません。しかしもっか上昇を続ける原油に少々危惧すべきです。



無料で現金がキャッシュバックされる情報!
FX業者には無料で現金をプレゼントしてくれる業者が
こんなにたくさんあることをご存知だったでしょうか?
http://fx-level.com/


1991年にソ連が崩壊しました。ストレートに言ってしまえば、原油価格の下落がソ連崩壊の原因でした。そしてロシアになったわけですがそのころは原油価格も底辺であってロシア経済はかなりダメダメでした。そこにアジア通貨危機による金融危機が襲ってきて国債のデフォルト、つまり国家の破産を現実のものにしてしまいました。





そんな2度の混乱に乗じて国営企業を買いあさって億万長者になったのがロシアのヒルズ族ともいう「オルガリヒ」たち。あのイングランド名門チェルシーのオーナー、アブラモビッチもその一人です。そういった人たちと手を組むことでプーチンはロシアを立て直したのです。

当然、恩恵を受けるのはその「オルガリヒ」たちであって、そういった一部の富裕層が何兆円ももっている一方では国家破産によって年金もなくなって極貧の生活をしているミドル階級がいるのです。ロシアもまた多分にもれず超がつく格差社会なのです。

スポンサーサイト

テーマ: FX会社分析 社会: 格差社会 ジャンル: 株式・投資・マネー

▲TOP
この記事に対するコメント
相互リンクのお願い
はじめまして!ヒロマサと申します。
ちょくちょくブログを拝見しています。

僕もFXブログをやっているのですが、できれば相互リンクをお願いできませんでしょうか?
貴ブログへのリンクは、すでに僕のブログの左サイドバーに掲載済みです。

お忙しいところ申し訳ありませんが、ご検討よろしくお願いいたします。
【2008/06/06 19:24】 URL | ヒロマサ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://2union.blog47.fc2.com/tb.php/135-3f2b9ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
勝ち組候補者

リンク

相互リンク募集中です。一緒に勝ち組を目指しましょう

