勝ち組・負け組分析ブログ
カテゴリー

満月

FX会社徹底分析

さらなる分析

このサイトはブログよりさらにしっかりと細かい分析をしています

<金利>勝ち組に必須な高金利について
日本の低金利は世界的にも異例のことです。過去、金利が1%以下であった国など歴史上存在せず先進国であっても2~5%あるのが当たり前なのです。では実際に海外の国の金利はどれぐらいなのでしょうか?



無料で現金がキャッシュバックされる情報!
FX業者には無料で現金をプレゼントしてくれる業者が
こんなにたくさんあることをご存知だったでしょうか?
http://fx-level.com/


実際の海外の国の金利を表示します。ところどころ不備があるかもしれませんが、それは目を瞑ってくださいませ。海外の金利はその国の中央銀行を見ればいいのですが言語が違うためわかにくく、日本の人はあまり外国の金利を知らないでしょう。



  • 代表的な高金利の国々



  • 日本に近いアジアの国々



  • 福祉国家で老後の心配の無い北欧の国々





こういったように海外の金利というのは低いところでも3%程度、高いところだと15%を超えるものなのです!高金利の国というのはおもに発展途上国が多くリスクも高いのですが、先進国であってもオーストラリアやニュージーランドの金利は日本とは比較になりません。この海外の高金利を日本にいながら享受できるのがFX(外国為替証拠金取引)なのです。間違っても外貨預金で高金利を狙わないでくださいね。
その理由はこの記事に書いてあります ⇒ FXと外貨預金どっちがオトク?
スポンサーサイト

テーマ: 勝ち組になる 社会: 格差社会 ジャンル: ビジネス

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://2union.blog47.fc2.com/tb.php/130-1bfaada0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
勝ち組候補者

リンク

相互リンク募集中です。一緒に勝ち組を目指しましょう