勝ち組・負け組分析ブログ
カテゴリー

満月

FX会社徹底分析

さらなる分析

このサイトはブログよりさらにしっかりと細かい分析をしています

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



▲TOP
<初心者>FXはとても公平な取引
株ではよくインサイダー取引が問題になります。この前には野村證券の中国人社員が多大な取引をしていたことが問題になりました。しかしFXは実際インサイダーがほぼ皆無でとっても公平な取引になっています。



無料で現金がキャッシュバックされる情報!
FX業者には無料で現金をプレゼントしてくれる業者が
こんなにたくさんあることをご存知だったでしょうか?
http://fx-level.com/


 

【株の情報は会社が管理】

株の情報は民間の会社が管理しています。もちろん厳重なセキュリティをしいていますが、やはり民間の情報網にはどこか緩みが出てしまうものです。また、情報を金で売ってしまう人もNHKなんかにいました。また株の取引額というのは一銘柄に限ってみれば数千万ととても小さいので大金をもっている人には値段を動かしやすいです。

 

 

【為替の情報は国が管理】

株に対して為替の情報は主に国の重要指標が影響します。つまり為替に影響する情報は国が管理しているのです。よって発表される前までは国家機密レベルの情報なので各国政府はその威信をかけて情報のセキュリティを万全にします!もし、なんらかのカタチで情報が盛れでもしたら国の信用は一気に堕ちてしまいますからものすごい管理体制を敷いています。なので国家機密を持ち出すことを考えればインサイダーとなる情報をリークすることがどれだけ困難かわかるでしょう。

 

また為替の取引金額は世界でもっとも大きいものでその取引額は1日1兆ドル=100兆円ともいわれています。これだけの額を動かすことができる個人などいるわけありませんから意図的に値を動かすこともできないでしょう。株と比べてもFXは公平性が保たれている市場であることは明確です。

スポンサーサイト

テーマ: 勝ち組になる 社会: 格差社会 ジャンル: ビジネス

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://2union.blog47.fc2.com/tb.php/103-f3b3fc9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
勝ち組候補者

リンク

相互リンク募集中です。一緒に勝ち組を目指しましょう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。