勝ち組・負け組分析ブログ
カテゴリー

満月

FX会社徹底分析

さらなる分析

このサイトはブログよりさらにしっかりと細かい分析をしています

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



▲TOP
<初心者>FXは24時間できる!サラリーマンも問題なし
株取引は証券取引所が開いている9:00~15:00の間しか取引できません。しかしFXは24時間いつでも取引できるのです。もう上司におびえながらトイレで携帯をビクビク見る必要はありません!では何故24時間いつでもできるのでしょう?



無料で現金がキャッシュバックされる情報!
FX業者には無料で現金をプレゼントしてくれる業者が
こんなにたくさんあることをご存知だったでしょうか?
http://fx-level.com/


 

【24時間どこかで取引が行われている】

FXは証券取引所のような決まった場所があるわけではありません。世界各国の銀行同士が相互に取引をすることで市場ができているのです。今、この瞬間もどこかの国の銀行と銀行が取引を行っているのです。取引ができれば通貨を売ったり、買ったりできるので自然と値段が決まっていきます。こうして銀行同士の取引でできた市場をインターバンク市場といいます。

 

 

【為替は眠らない】

日本時間で見てみると、日本の市場は9:00~15:00ですね。この後香港、上海が10:00~17:00まで開き、次にヨーロッパの市場が16:00~24:00、そしてニューヨークが23:00~05:00、最後にオーストラリアが4:00~と開いているので24時間いつでもどこかの市場で取引できるので為替は眠らないのです。たとえ日本が夜でもヨーロッパやニューヨークにはお日様が光ってます。こんな遠い国で取引できるのもインターネットがあるからですね。ホントいい時代になったものだと思います!


  5 6   7 8 91011121314151617181920212223 24 1  2 3 4 5 
オーストラリア                         
日本                          
香港・上海                         
ヨーロッパ                         
ニューヨーク                         

 

 すべての時間をどこかの市場が開いているので取引が可能!

会社を退社した後でも、寝る前の午前0時ごろでも取引可能!

 

 

 

【土日は休みです】

いくら24時間できるといってもそれは月~金曜日の間だけです。土日はどの国も休みになりますからいくら為替でも休みに入ります。しかし市場が開く時間は国ごとに違うので正確には世界で一番遅いニューヨーク市場が終わる土曜のAM5:00から世界でもっとも早いニュージーランドの市場が開く月曜のAM3:00ごろまでが休みの期間ということになりますね。

 

正確な為替のお休みタイム

ニューヨークが閉まる土曜AM5:00 ~ ニュージランドが開く月曜AM3:00

 

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ: 勝ち組になる 社会: 格差社会 ジャンル: ビジネス

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://2union.blog47.fc2.com/tb.php/102-ad8d4746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
勝ち組候補者

リンク

相互リンク募集中です。一緒に勝ち組を目指しましょう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。