勝ち組・負け組分析ブログ
カテゴリー

満月

FX会社徹底分析

さらなる分析

このサイトはブログよりさらにしっかりと細かい分析をしています

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



▲TOP
煽ってどうするんだ?せっかく沈静化に向かっていたのに、馬鹿芸人

オリラジ藤森、河本準一へ激励→それを批判した一般人相手に大暴れ→ブロックして逃亡

ブラマヨ吉田が「ありがとう、食物連鎖の一番下の人♪」と発言

キングコング梶原の母親も生活保護


もうダメだろコレ。アホ芸人が多すぎ。黙ってればそのうち沈静化しただろうに、再度炎上させてどうするんだろう。河本事件はNHKにも取り上げられるほどの騒がれていたのに、これじゃあ・・・。ツイッターはマジで馬鹿発見器。と同時に犯罪発見器。と同時に犯罪拡散器。






スポンサーサイト
▲TOP
馬鹿だから芸人になるのか、芸人になるから馬鹿になるノアk



▲TOP
河本準一、大手企業広告から存在消される事態に
23日、母親の生活保護受給が物議を醸している、お笑いコンビ「次長課長」の河本準一が、出演した大手企業広告から「消えている」と、ネット掲示板で話題になった。

先月、河本自身もツイッターでイベント出演を報告していた、ホンダのステップワゴン・キャンペーンイベントにおいて、ホンダ公式サイト内のレポートページでは、総勢8人の芸能人が出演したイベントの集合写真から、河本の存在を消した画像を使用。イベントの様子を伝える文章にも河本の名前はなく、まるで最初から河本が出演していなかったかのような内容になっている。

同じイベントを取材した自動車関連サイト上では、河本が写った写真を掲載されているため、ホンダ公式サイトでは、河本の存在を「意図的に消した」とネット掲示板上で騒然となり、「こうやって静かに消されるのは怖いな」「河本はホンダから違約金を請求されるのでは?」「ホンダは一流企業だけあって対応が早い」など、一連の騒動の重大さを再認識したユーザーから様々な意見が書き込まれている。

また、ホンダ公式サイトでは、イベント時の画像が多く掲載されているものの、河本の存在を消すため、明らかに不自然なトリミングが施されている点について、ユーザーからは「画像処理の無理やりさ加減が、ホンダの本気度を表している」「河本の存在をなんとしても消すというホンダの強い意志を感じる」といった意見も見られた。

河本はバカだなぁ。嘘でいいから塩谷のように泣いて誤っておけばいいんだよ。世の中すべてが道理を通せるわけないんだから。何か悪いニュースがあったとき芸能人はとにかく謝るだろ。どっちか真実とか、なにが正しいとかそんなの二の次でいいんだよ。とにかく炎上の沈静化が最優先。どうせすぐに忘れるんだから。関越の7人バス事故とか、京都の自動車事故とか、発生直後は話題騒然だったけど、1月も経てば関係ない人はみんな忘れるんだから。ムキに感情的になったら何もいいことなんてない。



▲TOP
大阪市にはクズが多いの?大阪市役所に入るから屑になるの?
大阪市の橋下徹市長は14日、全市職員を対象に実施している入れ墨の有無を尋ねる記名式アンケートについて「税金で運営され、市民に対して命令を下し、許認可権もあるような権力体の役所、公務員が、市民の目に触れるようなところに入れ墨をして市民サービスやるのは違う」と述べ、改めて調査の正当性を主張した。

 調査ではこれまで、環境局職員ら約3200人のうち約50人が「入れ墨をしている」と回答したという。腕など普段市民の目にふれる可能性のある部位については業務命令として回答を求めており、市は配置転換なども検討する方針だ。

 橋下市長は、入れ墨を申告した職員に対しては「原則は消してもらう」と主張。従わない場合の対応として分限免職の可能性にも言及したが、「法的にいろいろ考えれば、人事配置で対処しなければいけない」との見解を示した。

 さらに「入れ墨をやりたいなら個性を全面的に表現できるような民間企業に行けばいい。ファッションだから許せという見解には全くくみしない」と述べた。


▲TOP

勝ち組候補者

リンク

相互リンク募集中です。一緒に勝ち組を目指しましょう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。